SSブログ

生命について思う [ブログ]

こんにちは。




今日はとても気持ちが重いのです。


昨晩、娘の旦那の義兄さんが他界されました。



若すぎる・・・



急性の白血病


まだ新婚さんですよ。



ほんとに、この世に神はいらっしゃらないのか。



ホントに優しい心の人で、

学校の先生をされていました。


生徒さんもショックでしょう。



でも、奥さんの気持ちを考えると、

どう接していいのか分かりません。



励ます?

側にいてあげる?

どんな言葉をかければいいの?



時間が解決するのを待つしか無いのでしょうか?



神は乗り越えられない試練はお与えにならない。


と聞いたことがありますが、


正直、こんな試練は要りません。



ごく普通に生きさせてあげてください。


ただ、そう思います。



私なんかの歳のほぼ半分です。



言葉が無い。


辛いです。


ただ、ご冥福をお祈りするしかありません。




すみません。



今日はこの気持をどこかで吐露せざるを得ませんでした。



とにかく健康には充分気を配ってください。


毎日確実に其々の生命の砂時計の砂は落ち続けています。

必ず終わりが訪れます。


後悔のない毎日を・・・



それではまた。




スポンサーリンク






タグ:生命 白血病
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。