SSブログ

阪神、鳥谷残留決定!! [スポーツ]

こんにちは。

CIMG1767.JPG

今日はとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

というのも、阪神ファンなら同じ気持だと思いますが、
あの鳥谷敬がメジャー移籍を断念して、
今年も阪神でプレーすることを選択してくれたということです。

1年4億とも言われるオファーを球団がしていたようですね。

すごい金額・・・
とても一般市民の私達にはお目にかかれない額です。

まあ、何はともあれ、今年も鳥谷の顔が甲子園で見られる。

CIMG1765.JPG

こんなに嬉しいことはありません。

今年は、しっかりとリーグを制覇して、
セ・リーグチャンピオンとして、
堂々と日本シリーズを制覇して欲しいと願っています。

しかし、阪神のフロントは選手獲り下手くそだな〜 ^^;
補強大失敗!!

星野さんがいた時とぜんぜん違う。

勢いを感じない・・・

しっかりしてくれよ!


Naokiでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。